ひきこもり女子の生存報告書

生息範囲がすっかり狭まってしまった女子の日記

予兆はあったんや(風邪)

こんにちは、まるみです。

さっそく一日あいてしまったのですが、熱出して寝込んでいたのです。

ものの見事に、兄弟から移されてしまいました!

こちらとしては、出鼻をくじかれたようなもんなので、ニンテンドースイッチを強奪して仕返ししてやりたい気持ちです。

 

前置きはさておき、今日の日記は手短にいきましょう。

自己紹介の際、趣味の例としてゲームを挙げたのですが、実を言うとゲームからは離れ気味でした。今の住居に越してくる際、ゲーム機全部捨てちゃったんですよね……

「今の時代はアプリゲームだろう!」というお声が飛んできそうですが、私の中ですこぶるアプリというもののイメージが悪かったんですよね。(廃課金とか廃課金とか廃課金とか)

だから、私のスマートフォンは長らく、数個のSNSとキーボードのアプリが入っているだけで、ほとんどデフォルトと変わらない状態でした。

そんな私が唯一入れているゲームアプリが文豪とアルケミストです!

丁度、今月で一周年を迎えたようなので、現在イベント祭りですよ~!運営さんがいっぱいアイテムくれる!太っ腹やね!

次の日記からは、そんな文豪とアルケミストを話題の中心に添えていきたいですね。きっとしょっちゅう話がそれるでしょうが。(出来たら、キャラクターの絵も描きたい……!)

 

本日はここまでです。ありがとうございました!